稼ぐパチンコと、遊ぶパチンコ


根底から違う!


/right_rate.png貴方は「稼ぎたい派」ですか?「遊びたい派」ですか?

ここから先は、「稼ぎたい派」だけが見て下さい。

真剣に心の底から

パチンコで勝てるようになりたい!

その心が真であるなら、願いは叶うでしょう。

さらに、「白い絹糸」で、『パチンコ黄金率』を勉強すれば、


無駄な時間とお金は節約できます!


あらゆるギャンブルの中で、
努力と勉強が最も実りやすいのがパチンコ です。


「少資金・短時間」 月30万勝利教えます。

rate_setumei.png
パチンコ黄金率は、 確率を徹底追求して完成した攻略法です。
確率は公安委員会により厳しく管理された 「目に見える」正しい情報です。

あなたは目に見えない ホルコン理論を信じますか?
自分自身の目に見える 確率を信じますか?

「確率」は国家権力により厳しく監視監督されて、不正や改ざんが許されません。
パチンコ黄金率は、確率を徹底分析して完成したパチンコ攻略法です。
そして、2008年に特許庁から「商標登録」を認められています。

korukuban.jpg

※infotopのメール配信システムを利用しています。
無料メルマガ 全5回!
パチンコ黄金率によるパチンコ攻略の基本
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス
◆ ご購入者さま向け トピックス ◆

2013/02/21 ◆パチンコ黄金率「新・白い絹糸」(新旧セット版) 大好評!

2014/02/10 ◆仮面ライダーV3ダブル解析システム 新発売!
http://krv3.pachinco-goldenrate.com

2013/08/19 ◆新発売!「CRスーパー海物語IN沖縄3」攻略法 癒されて勝つ!by黄金率 
http://okiumi3.pachinco-goldenrate.com/index.php

2013/12/05◆「CRルパン三世~消されたルパン~」黄金率・HOTポイントUPしました。

2013/12/06◆新『パチンコハンドブック特選7機種』更新しました。
1、「CRスーパー海物語IN沖縄3」
2、「CR大海物語2 MTE」
3、「CR牙狼FINL-XX」
4、「CRぱちんこ仮面ライダーV3」
5、「CRぱちんこ AKB48」
6、「CRルパン三世~消されたルパン~」
7、「CR北斗の拳5 覇者」

2013/10/01 ◆携帯版リニューアルしました。
これにより、ホールの現場で情報確認が出来る様になりました。


お陰さまで、一年365日絶え間なく勝利報告が届きます。m(_ _ )m
「インフォトップ・パチンコランキング」月間トップのロングセラーに感謝!
日本インターネットアントレープレナー協会認定に感謝!
マスコミ取材多数に感謝!
特許庁・商標登録認可に感謝!



みのさんた流のご購入者に対する姿勢は、マスコミからも注目されて数多くの取材を受けました。

「国際グラフ」では始めてのパチンコ攻略情報として、パチンコ黄金率が紹介されました。

【その他取材記事が掲載された雑誌】
●「頭で儲ける時代」 (あいであ・らいふ発刊)全2頁の取材記事。
●「頭で儲ける時代」 (あいであ・らいふ発刊)全3頁の取材記事。
●「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)全6頁の取材記事。

◆これら3誌は、雑誌社の意向で記事として取材・報道されたものです。

book.jpg

とかくいかがわしいイメージに包まれたパチンコ情報の中で、パチンコ黄金率は異彩を放っています。
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?
みのさんたは、真実のみを追求する宿命を負わされています。



パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。

私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。

「奥さん、今止めないで、もうすぐ当たりが来ますよ!」
本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、
お人好しの私は思わず言ってしまった。

一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。

間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。
自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。

そうなんです。

あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。
今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。

この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。
自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。

この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。

正直に告白いたします。

あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。
その一つ目は あの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当て嵌めることで、見分けが付いていたのです。
その二つ目は この機種特有の予告出目が停止したのを見逃しませんでした。

初めまして、私の名前は みのる ニックネームは“みのさんた”です。

若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。
息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのでなんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、
大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講では出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社は訪問して、
30種以上の攻略法を600万円も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、
2年で500万円は勝っていましたが、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。
私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。明らかに検挙されそうです。

それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。
しかし、機種変更や、メーカーの対策があり直ぐに使えなくなります。
その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。

「確かに本物はどこかに存在する」

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる!」
そして、「本物は、砂浜でダイヤを探すより難しい!」
しかも、「本物があってもメーカー対策で使える寿命が極めて短い!」
結局、「メーカーのプログラマーと攻略情報会社とどちらが優秀な人材が多いか?」

これで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。
そして独自のパチンコ研究を始めたのです。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターを
PCに記録し、デジカメでデータランプや演出の数々を撮影して、
遂には出入り禁止のホールまで出ました。
それでも諦めずに研究を続けました。

が、
突然そのPCが壊れて2年間の記録がなくなってしまいました。


「研究の出口はもう直ぐだ!」
と言う感触は掴んでいたのに、PCが全部持ち去ってしまいました。

呆然自失!失意のどん底!

を味わいました。

頭の中にはいつも黒い固まりがごろんと転がっていて、
その固まりが空気を吸ってどんどん大きくなって行きます。
そして・・・遂には思考回路までが止まってしまいました。

左手に茶碗、右手に箸を持ち、動かない自分を再々発見します。
トイレに立ったつもりが、向かう途中で何をするのか分からなくなります。

そんなさなかに、こんな事があったのです。

その時私は、塗りこめられた闇の中にいました。

その闇の中で、

黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。

子供の頃顕微鏡で覗いた、絹の原糸を撚り合わす前の糸です。

短冊がねじれて繋がっている様な感じ!

その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで、目が覚めました。

「何だろう?」
その時は大して気にはしませんでしたが、2~3日すると、白い絹糸に「かくりつ」と書いてあった。
と、はっきり意識するようになりました。

「かくりつ」 「確率だ!」

当然、これまでのパチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。

・「それぞれの機種には確率がある」
・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」
そんな程度にしか「確率」は関係してきません。
そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。

「かくりつ」の使い方が・・・!
私には、それは『啓示』でした!


それがヒントになり、パチンコ研究が「パチンコ黄金率」研究に発展して、

遂に完成しました!

何をもって完成とするか? 難しいところです。

私が設けた目標基準は、
  1. ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコで
  2. 平均2時間位の短時間で、
  3. 一ヶ月3万円程度のお小遣いをもとでにして
  4. 黄金率活用で30万円を勝てるか?
  5. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?
です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。
一ヶ月に12日間のパチンコで
投資総額  ¥27,500で、
勝利金額 ¥309,000を実証!

パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。

この間のいきさつは、驚きの証拠を公開」に、写真付きで書いてあります。
お時間のある時に読んで下さい。


◆このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい

それは、とても単純なことです。

「あなたにも、カンタンに勝てるパチンコを教えたいと思ったこと」
「これ以上、詐欺被害者を増やしたくない!と思ったこと」

「あなたに笑顔を取り戻して戴きたい!」

それだけです。

「なんか、難しそう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがそう思われるのも、無理ありません。
確かに今のパチンコは益々射幸性が高くなり、新台が矢継ぎ早に出て来ます。
その中にはトンでもなく嵌る台も混在しています。

情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。
「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。
何十万と言う金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。

しかし私は、造形美の極致を表す言葉に『黄金律』がある様に
食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に
コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその
『黄金律』がある事を発見したのです。
この理論の発見はまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、
新理論!と言う言葉も遠慮なしに使っています。


しかし、毎月の様に新台が出るこのご時世では、
たった一冊の教材ではカバーできないのは当然です。
だから、会員ページを作りご購入者には新情報の提供をしています。
本マニュアルは発売から既に7年ですが、新情報の提供で益々盛り上がっています。
このままでは、パチンコ黄金率を知らないのはあなただけ?になるかも知れません。


「どこで当たるか分からないパチンコで・・・そんなに上手く行く筈がない!」
とお思いの方は、ここをクリック!


◆パチンコ黄金率も世間に良くある様なインチキ商材ではないの?

「私は攻略法に散々騙されてきたから、もう騙されないぞ!」

分かります!
そのことに関しては私も決して負けていないでしょう。

私も散々騙された上で、諦めることなく研究を続けた結果、『パチンコ黄金率』を完成させたのです。
そして、私と同じ思いをする人がもう出ないことを願って本書を書きあげ、サポート体制を作りました。

勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

◆本モノは、クチコミも広がるしマスコミも注目します◆
パチンコ黄金率「白い絹糸」のご購入者は、まるで仲間同士の様になって勉強し合っています。
その様子の一部は、みのさんた日記でも紹介しています。

この投稿はご本人も読んでいます。従って全て真実であることを宣言します。

もし貴方や貴方の周りに、パチンコで勝ちたい人がいるなら、私がその望みを叶えて上げられます。
なぜなら、

私には「パチンコ黄金率」があるからです。
「パチンコ黄金率」は、「短時間でコンスタントに勝てる!」方法を教えてくれます。
短時間で一ヶ月30万円稼ぐ位が一番手堅く、精神的健康も守れるのです。
その方法を覚えることが、望みを叶える一番の近道だ!
と言うことを私は、血反吐を吐く様な研究で知っているからです。


私は貴方の悩みが分かります。
なぜなら、
私は実際にホールでパチンコを打って、同じ悩みを共有しているからです。
パチンコと言う奴は、普通に打ってもたまには勝たせてくれますね。
しかし、気を良くして油断すると、「気が付いたら負けていますね?」
それはホールには、放出日と回収日があって、
その見分けがつかないと嵌るのです。
「パチンコ黄金率」を使えばそれが即座に分かります。
負けたまま帰るのは悔しいですね!私も何回も経験しました。

パチンコが身を破滅させるのではありません!
いざと言う時に、稼ぐパチンコを知らない!ことが、身を破滅させるのです!
私はそのことを悟りました。
貴方と同じ悩みと苦しみを共有した後に、パチンコ黄金率を完成させたのです。


私が公開する「パチンコ黄金率」は、
勝てないパチンコファンを助けます。

なぜなら、
実戦で、勝利を「宣言実行!」して、証明することが出来るからです。

パチンコは初期投資を小さくして、止め時を知る事が勝利の基本です。

新台が出る度に、みのさんた自身が実践して黄金率効果を検証・確認しています。
証拠資料をお見せしましょう。

「ルパン3世~消されたルパン」
画像の説明画像の説明画像の説明
朝一、0回転から・・・わずか¥2500で12連チャン!


「牙狼 FINAL」
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
美味しそうな台気付けば
13連チャン!


「スーパー海物語in沖縄3」
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
まだ、好調の波の中か?¥6000で初当たり2連+13連!


「スーパー海物語in沖縄3」
画像の説明画像の説明画像の説明
投資¥1000で
初当たり
8連+2連+2連+1連の
数珠連13連チャン!


「大海物語2」
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
見事な○○台たった¥1000で
大当たり
単発から怒涛の
12連チャン!



(詳細・攻略ポイントは「メンバーサイト」で解説しています。)

これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



◆私ばかりでありません。
女性スタッフ南も黄金率を学んでこの通りです。
「一発!データ分析」活用で午前10:30から夕方5:00まで、
ご主人と二人で。・・・ホントは20万円超えた筈でした。

大海物語スペシャル
09/08/02
200回転から打ち出し226回転で初当たり34連荘 !
(みのさんた日記8/02掲載)

kumi_001.jpg kumi_002.jpg
kumi_003.jpg kumi_005.jpg
kumi_004.jpg
(どうすればこの台選びが出来るのか?
詳細は会員ページでも解説しています。)


◆さらに女性スタッフの石川 も、黄金率を学んでこの通りです。
09/02/28(土)「大海物語スペシャル」

黄金率活用でご主人と二人で朝一から連れパチ!
前日から探して置いた並び台2台で31万円勝利!
(みのさんた日記3/30掲載)
ooumi_1.jpg ooumi_2.jpg
このホールでは、ドル箱山積み演出はありません。
通路の邪魔になる出玉は店員さんが「流してもいいですか?」
と聞いてきます。
だから、レシートは2台の出玉が混ざっています。


ooumi_3.jpg ooumi_4.jpg ooumi_5.jpg
ooumi_6.jpg ooumi_7.jpg ooumi_8.jpg
結果発表、 私の99番台が大当り68回 約75000個
主人の100番台が大当り47回 約37000個
合計112070個
投資 1万9千円(二人分)
回収 33万6千円(+31万7千円)。

これが、たまにならありますよね。
しかし、朝から狙って出来たらどうですか?
こんな台を見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。


●上記、女性スタッフ2名も実践をしながら、ご購入者をサポートしています。

負けてホールから帰る前に、もう一度『黄金率』を探してご覧なさい。
短時間で取り返せる可能性は充分にあります。



「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、
どんな攻略法より優れています。

なぜなら、
私が残りの人生を賭けて研究・発見した攻略法を全て書き込んだからです。
そして、ご購入者の評価点が高いことがそれを証明しています。
ご購入者から、次の様なメールも届いています。
(原文から一部抜粋)


金沢 です。
みのさんたさんの発見した営業確率の理論。
正直商材の中身を見た時いままでに見たことも、聞いたこともない、
パチプロでも、攻略パチンコライターといわれる人たちでもこの理論は知らないでしょうね。
本当にすばらしい理論ですね。
確率から導き出される数値、そこから当たりの部分だけを抽出する。

まさに、汚い水からきれいな水だけをろ過する方法ですね。
もしかしたら『歴史上世紀の大発見』をして下さったんですよ。
みのさんたさんは

かなりの時間、労力、お金、人生のすべてをパチンコに費やす、
そういう覚悟、信念を用いて完成させたんですね。
本当にすばらしいですね。

とまで称賛されました。

そして、発売以来のロングセラーを続けています。
aikon1.jpg
パチンコ黄金率「白い絹糸」

その後私は知りました。
この原理は、一部のプログラマーは知っています。
しかし、「誰も書かない、教えない!」ことだったのです。


このページをここまで読んで戴いた事で、既にご縁が始まっているのかも知れません。
ついでに、最後までお読み下さい。


これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。
しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、
こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!
攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。

今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、
私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。

ホールでは、益々射幸性の高い機種が増え、
隠れ確変など一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、
何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて・・・
真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!
そう思ったからです。

パチンコに対する私のセオリーは、
1、「稼ぐパチンコ」と、「遊ぶパチンコ」は、根底から違うと言うこと。
2、パチンコも、「段取り八分」が大事で、ホールの現場でやることは2割だけ。
3、自分が置かれた「パチンコ環境の把握」が必要。

パチンコは競争環境の違いで、地域格差・ホール格差が激しいゲームです。
人間は誰でも与えられた環境の中で生きるのですから、
勝つ為には、自分が置かれた「パチンコ環境の把握」が必要なのです。
他人を真似ただけでは、自分流が確立しません。

貴方はまだ、その簡単な段取りやセオリーを知らないだけです。
このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。

パチンコに一攫千金はないと思った方が堅実です。
たまにある大勝ちを狙うより、先ずは負けない方法を知り、
少資金・短時間での勝利方法を「基礎」として覚える事。
その「基礎」の上に大勝利がある事を知る事が大切です。


長いパチンコライフにはそれが一番大事なことを、
現役パチンカーとして痛いほど知っているからです。


ご購入者特典

1・「演出バロメーター」

パチンコは演出から読み取る情報は勝敗を分けることもあります。
ここには、その演出が何を意味して、何を教えているのか?
集大成としてまとめて見ました。

2・パチンコハンドブック 7機種
ポケットサイズの虎の巻です、これが欲しかった!と大好評です。
今すぐ使える人気機種を纏めてあります。
ホールの現場でこれほど強力な武器はありません。

3・回数無制限・30日間の「メールサポート」
分かり易いマニュアルですが、メールサポートをしています。
どなた様にも翌営業日までにはお返事を差し上げています。
万が一遅れたら催促して下さい(笑)
みのさんたとスタッフがお待ちしています。
遠慮なくお尋ね下さい。


4・「会員専用ページのログイン権利」

「会員専用ページについて」

「ご購入者のレベルは千差万別」で、
一番不安に思う事は「自分にもできるだろうか?」と言う事です。
そして真に求めるものは「教え上手な人のマニュアル」だと言う事です。

そこで誰もが「具体的・実戦的」に活用できる様に
「ご購入者専用ページ」を作りました。
これは、これまでのご購入者の声を反映して開発・進化して出来ました。

「理論」と「現実」が立体的に貴方をサポートするシステムが完成しました。
この会員ページの完成は「画期的な出来事」と言えます。
その充実した内容をゆっくりご覧下さい。



1、「機種別攻略情報」
『現在稼動中の機種情報』・『セグ表解説』・『今後の新台攻略情報』
もUPされて行きますので、心強い味方になります。


2、「会員様実戦報告」
私は、この機種でこうして勝った!こうして失敗した!
「みのさんた日記」では伏せ字になっている核心情報が丸裸になっています。
それでは自分はどうする?
売り手の自慢報告ではなく、購入者同士の実戦に基づいた報告を読むことは計り知れないほどの効果をもたらします。
又、パチンコで幾ら勝っても誰にも話せないこともあるでしょう?
ここで報告して下さい。

3、「みのさんた実践報告」
みのさんたやスタッフが、絶えずホールで実戦をした上で、
注意するべきポイント解説や報告をしています。
新台についてはここで学んでから打つと、勝率を上げます。


4、「打ち出し」タイミング情報
機種に依っては、抜群の効果を発揮します。

5、「その他」
「パチンコ用語辞典」・「会員用良くある質問」・「パチンコ初心者講座など」
会員様のご質問・希望に応えて出来ました。


パチンコは次々と新台が発表されます。
だから、継続的・永続的に情報提供を希望する方が多くなって来ました。
そこで、「黄金率セミナー」や「個別指導」を含め、
総合的な支援体制を整えました。

「更にランクアップを目指したい方」の為に、「正会員ページ」を設けて
次々と発売される新台の攻略情報を提供しています。


ご購入者は無料期間終了後、月額¥3330で永続的に
次々と出る新台攻略情報やサポートを含む、
ポータルサイトの支援を受けられます。
30日間無料で、ゆっくりと情報とその価値を確認した上でご判断下さい。


パチンコ黄金率「白い絹糸」は、優れた教材です。
しかし、なお究極を追求し続けています。
教材を販売するだけの一方通行ではなく、
各種ツールやソフトと会員情報で作る3次元の『パチンコ教室』と言えます。

『パチンコ黄金率』は、一度身に付いたらそれは、財産です。
もう何も迷うことはありません。入り口が見つかったのですから・・・。
あなたも一緒に勉強を始めましょう。

パチンコ黄金率「白い絹糸」は、幾らでお分けすれば良いのか?
本書の実効性・永続性・情報の新鮮さ・業界相場を考慮すると10万円でも安過ぎます。
しかし、私は再々サンタクロースになりたいと言ってきました。
直ぐに元を取れるようにしてあげたい!

今回、大英断をします。
全国のパチンコファンに向けて、特別価格を設定します。
パチンコ黄金率「白い絹糸」は、¥29,800(税込み)です。
(ダウンロード版・オンライン通販版 本編158ページ+特典16ページ)

本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

¥29,800と言う金額は、ホールに一回行って、負けたら直ぐに無くなる金額で、
反対に『黄金率』を使えば一回の勝利で、買える金額です。
一回だけパチンコで、「負け」に行くのを我慢すれば、買える金額です。
そこを考慮して、取り敢えず、誰にも無理がない金額にしました。

これより安いと大量ばら撒きになり、
購入者利益を守れない!
ぎりぎりの価格だ!と判断しました。

追  伸

本書は売っておしまいのパチンコ教材とは違います。
「ギャンブルに対する正しい理解と行動を支援する」を合言葉にして、
スタッフにもパチンコを教え、攻略研究プロ・webシステム熟練者ともどもに
真剣にサポート体制を整えています。

そこが違います!!

その証拠に、皆さん楽しそうに勝利報告を下さいます。
ご購入者様の生の声をお聞き下さい。
そして一日も早く勝ち組のお仲間にお入り下さい。

「牙狼 桃源の笛」恐るべし! くまもんもんさん

ご購入者の声2014年03月12日

みのせんせい

大変ごぶさたしておりました。
くまもんもんでございます。

久しぶりにメンバーサイト訪問し、先生のご健勝ぶりなによりでございます。
昨日、タイトルの「牙狼 桃源の笛」を冷やかしで打ってみました。

1/99のMAX台・・・。
非常に意味不明ですね。

聞けばそのうち出玉がでるのは20%の為、実質は1/499だとか・・・?

前々日 〇回、
前日  〇回、
本日  〇回
現在70回転で放置されている台を発見、

初あたり回数が徐々に減ってきているため、好調向かいかな?
と判断して打ち出し開始。

お座り5回転目で4で当り再抽選フェイスが降りて5に昇格。
タイムストック獲得しそのまま時間をとことん上乗せして15000発を獲得。

その後追い込んで54回転目でなぜだか当りカウンターが点灯し、その後20数回で再度1で当りフェイスがおりて7昇格し合計22000発まで膨らみました。

店により表示方法が違うため一概には言えませんが、いままでのデータの読み方ではちょっと埒が明かないとおもいました。

傾向として何か参考となるものがあればいいなと思います。
よろしくアドバイス頂けたら幸いに存じます。

よろしくお願いします。

続きを読む "「牙狼 桃源の笛」恐るべし! くまもんもんさん" »




休みを取りホールからボーナスを戴きに!

ご購入者の声2013年12月09日

お世話になっています。
仕事が忙しくホールにいけなくなっています。
昨日は、無理矢理休みを取りました。

夕方からホールへ。
3回データを見てからです。

年末のせいか、わかりませんが出てない感じがしています。
そこで、狙い台を3台に絞りました。

予算は、1台あたり3000~5000円です。

1台目、「エヴァンゲリオン」

32回当たりの222回転の捨て台です。
他の2台は埋まっています。

〇〇回転で5連、177回転で9連でした。
他の2台の内1台空いたため、出玉を持って移動。

理由は、エヴァンは、好きではない為です。
パチンコ黄金率に照らして、狙える台がエヴァンしかない為打っただけでした。

空いた台は、「火曜日サスペンス」

本日9回当たりの296回転の捨て台です。
331回転で7連。

この台も、面白くない台でした。

投資13000円。
回収58000円とビール大箱2箱を頂いて来ました。

    直〇

続きを読む "休みを取りホールからボーナスを戴きに!" »




ルパン3世消されたルパン~青保留で31連チャン!

ご購入者の声2013年11月22日

お世話になります。
ひとみと申します。ご無沙汰になります。

最近パッとしなかったのですが、新台「ルパン三世~消されたルパン~」で私の記録更新しましたので、報告させて頂きます。

11月20日、新台入れ替え3日目。
午前中8000円負け。ホール移動。

夕方4時30、分久しぶりのホール。
賑やかさがなく閑散としていました。台も選びたい放題状態でした。

ホール全体見たら、「ルパン三世~消されたルパン~」2台空いてました。
   (・・・略・・・)
後方に決めました。

あまり回らず500円で5回転、次の500円で初めて保留変化の青が出ました。
リーチになればいいかと思っていましたら、賑やかになり「不二子ゾーン」の上下から役モノ出て熱いリーチから金カットインで何と当たりました。
投資1000円です。

青保留なのでそんなに連チャンしないだろうと思っていましたら、
2R含み31連出玉36662発になりました。

15Rが多くスペシャルエンディングも見れたし楽しかったです。

Maxはあまり得意でないので、今回初めて大勝出来たのも、みのさんたさん始め、スタッフの皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

投資 9000円(内ルパン1000円)
回収 146000円
収支 137000円

続きを読む "ルパン3世消されたルパン~青保留で31連チャン!" »




「北斗の拳」またまた28連コンプリート達成!

ご購入者の声2013年11月11日

またまたやりました!

9日(土)「北斗の拳」

3日前6回、前々日11回、前日4回の台で本日4連、5連の後○○回転で捨てられていた台・・・
カウンターには2人しかいません・・・出す気はないようです。。。

○○回転で当たりを引き3連・・・トホホ・・・
右隣の台が強い当たりを引いています。。。

しかしマイホールでは隣が出ているから出ない訳じゃない!!!
そう確信して自分の台に集中!
○○回転でビンゴ(笑)4ラウンドばかりでしたが止まる気配はない(笑)
結論・・・28連荘
コンプリート達成です!

出玉は少なかったですが、コンプリートは痛快!

絶対に負けない!と心に誓い勝負でした(笑)
自分を信じて良かったと思っています。。。
気合の勝利ですね(^0^)

投資 8500円
回収 146500円でした(笑)

冷静な判断と自信・・・これって大切ですよね^0^

ではまたいい報告が出来るように油断しないように慎重に行きます。
大分冷え込んできたのでご自愛下さいね(笑)

でゎでゎ、また勝利報告が出来るように慎重に行きます^0^

    あかり

続きを読む "「北斗の拳」またまた28連コンプリート達成!" »




これまで最高の狙い目台予想です!!!

ご購入者の声2013年08月21日

おはようございます。
先生、出来ました。

これまで最高の狙い目台予想です。
昨日は、全の狙い目台がでました。

今までは、狙い目台4~5台あれば1台必ず、スカでした。
やり方は、「登竜門」の内容に、自分の考えを入れただけですが・・・
まず、どんなに時間がなくても15時、ホールへ行く前の2回はデータを見ます。
4つの仕分け台に該当するか確認します。

   (・・・略・・・)

今までなら、外していた台も入ってくる時もありますが、それでも出ます。
以前、ある人が・・・
   (・・・略・・・)
数週間前に登竜門をよんでいる時、思いだしてなんか、共通点があるように感じて仕方ありませんでした。
しかも、その方は、黄金率を知りません。

だったら、黄金率をプラスしたらどうなるんだろうと思って1パチンコを使って自分なりの、検証をしてました。
ダメな時は、データを見つめ直していました。

そして、やっと出来ました。
昨日は、子供のように興奮して寝れませんでした
変なお話で、失礼しました。
これからも、宜しくお願い致します。

    直〇

続きを読む "これまで最高の狙い目台予想です!!!" »




「沖海3」に嵌り「大海2」で15万勝ち!

ご購入者の声2013年07月19日

みのさんた先生、今日は(^^)v
先日の勝利報告が「メンバーサイト」に掲載ありがとうございます。

因みに実のところ、まだ4つの仕分け、について明確に理解していない部分が多々ありまして、その後2日間「スーパー海物語in沖縄3」(新台)に嵌まりまして
ただ単にやってみたかっただけなのですが、、ものの見事に4~5時間のうちに6万円負けました。

敗因は分かっています。
御社のマニュアルに背いて、自分のカンだけでパチンコを遊戯してしまったこと!

帰宅してからも眠れずに(未だ深くでは有りませんが・・・)
朝までマニュアル・『白い絹糸』を読んで、一眠りして午後5時頃に近くのホールへ!

ここのホールは釘が辛く、それに伴って1日の大当たり回数は少ない(平均10~20 ) なのですが、
海物語シリーズの1パチに力を入れており、4パチの方にも大海物語2がある為、データーの勉強がしたくて、それと今住んでいる所から近いのもあり、行きたい時に何時でも行けると云う利点も有るので何度か貯金させて貰っているお店です、先日、沖海3で負けたのも同店です。

案の定、「沖海3」は
客付きが良いのですが、しかも出ている。

その隣りのシマに「大海物語2」が有るのですが、お客さんは32台中たったの3人だけ、、

しかし、このホール、つい先週に新しくデーターランプを導入しましたので、これから自分の近所でデーターを集めるには勉強、と云う意味でちょうど良いかなと、これまた勝手気ままな判断の下、

「大海物語2」
①3日前
  〈総回転数〉1210回転
  
②前々日
  〈総回転数〉 546回転
  
③前日
  〈総回転数 1251回
という台のデーターを見まして、①②総回転数こそ違うものの確率としては、そう悪くもないなぁと思い、その割りに釘も開いていました。

午後5時頃の時点で0回転、つまり誰も回していない台です。
これまた私の悪いクセで、こういう台はどういう出目の流れをするものかと、半ば子供ような好奇心で台にいざ座ってプレイしたところ、57回転目いきなり、カニ=9のビタ止まりで大当たり!(詳細割愛)
結果10連チャンしました。

「大海物語2」で同じようなデーター確率の台がありましたので、プレイしたところ、これまた11連チャン! 
15万2千円の純利益

  
私は、前回の勝利金で新品のWINDOWS8デスクトップとプリンター、
32インチ最新テレビ、SONYのDVDレコーダー、その他数点、
計26万5千円キッカシを購入しました!

パチンコで勝つためには、みのさんた先生の仰る通り、段取り8分、
つまり勝つ為の情報収集が欠かせません!

それこそが、先生の長年の研究成果である『白い絹糸・パチンコ黄金率』であると、(まだ、私自身も勉強中の身ですが)改めて感慨深いものを感じています。

     ヒカル。

続きを読む "「沖海3」に嵌り「大海2」で15万勝ち!" »




ゾロ目の日 今日は北斗でしょ!  あかりさん

ご購入者の声2013年06月19日

こんばんは^^
御無沙汰しています。。。
今月前半は調子が良かったのですが、後半は2日続けて負けたので暫く休んでいました。

今日は月末の金曜日・・・
用があって出掛けていると、あちらこちらでゾロ目を見るので今日は出る!
そして北斗と言う名のお店の前を通ったので今日は北斗!!!
と思い19:00ホールに到着

〇〇回転未満の台を探すつもり・・・
ありました!前々日12回、前日13回、本日8回。履歴を見ると・・・出るんじゃない???
しかし千円で5回しか回らない・・・どうしよう???
まぁ3千円回してボーダーが変わらなければヤメかな?
しかし、熱いリーチがかかる・・・
緑保留でいきなりリーチ。
ストーリー系でもなくバトル系でもなく、見たことが無いリーチです。

2,500円で当たりました^^
12連で終りましたが殆んどがハイパーボーナスです。
出玉を一旦ドル箱に下ろし現金で様子見・・・千円使って出目が良くないので止めました。
お次の方、ど~ぞ(笑)

投資2500円
回収77000円


今月のトータルはプラス135000円(しょぼい)

暑かったり、涼しかったり・・・寒暖の差が激しいので先生もスタッフの皆様も
体調を崩さないようにして下さいね^^


続きを読む "ゾロ目の日 今日は北斗でしょ!  あかりさん" »




黄金率とホットポイントは、やはり最高です! 

ご購入者の声2013年05月17日

お世話になっております。
本日、仕事帰り久しぶりの4バチしました。

1台目、「花の慶次」 MAX
211回転で当たりましたが、2連で終わり、即止め。

次は、2回当たり、〇〇回転の「リング」 MAX

回転数も回っていませんが、〇〇台になる可能性大と思い、〇〇回転ちょっとまで打つと決め。
持ち玉で打って10回転で当たり11連。

21016発の完勝でした。
玉を交換後、帰りぎわ見ましたら女の人が2連中でした。

黄金率とホットポイントは、やはり、最高です。
明日は、仕事休みです。朝からパチンコをして来ます。

朝からなので、1パチンコです。
好きな、中森明菜で遊んで来ます。

出なくても、癒されますので。
設置店を見つけました。

いろいろ、ご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願い致します。

     直〇

続きを読む "黄金率とホットポイントは、やはり最高です! " »




デラックス海物語 4台全勝です!!! アミさん

ご購入者の声2013年04月24日

アミさんのご報告は携帯で短いですが凄いですよ


4月17日
今日も勝ちました。
4台やって全勝。

13万持って行って、確か2万円位使ったんですが、財布の中に26万3千円あります。

黄金率ってすごいですね。
ありがとうございます。


4月4日
早速昨日 8箱と14箱

計140000円出せました。
軍資金40000で100000円の儲けです。

今までの赤字取り返しました。

これからもよろしくお願いします。

   アミ

続きを読む "デラックス海物語 4台全勝です!!! アミさん" »




給料を使わず勝利金のみで生活! N.Iさん

ご購入者の声2013年04月17日

みの様 スタッフの皆様こんにちわ!
いつも有益な情報ありがとうございます。
初めてメールします。N.Iと申します。

黄金率を購入してからしばらく経ちましたが、最近になってようやくマックス台でも
攻略
できるようになってきました。

黄金率をベースにして、自分なりの攻略方法も取り入れて土日を基本に打っています。

今年に入ってからは給料は使わず一人暮らしですが
パチンコの勝利金のみで生活出来ております。

ここから勝利報告です。
13日(土)は、朝から打ちにいきました。
「北斗の拳」
   (・・・略・・・)
投資約1万くらいにはなりますが、確信して打ち始めたところ
案の定9000円目で見事17連しました。

まだ放出するとは思ったのですが、迷った末に止めて換金しました。
夜にその台を確認しに行きグラフを確認すると、その後放出が続き約67000玉まで伸び、
28連中でした。

私も運よく他の台で〇〇ポイントの台を見つけ打ち、約28000発をゲットし帰宅しました。

なんだか嬉しい半面悔しい気持もあり不思議な感覚でした。

最近「北斗」では黄金率の4つの仕分けをベースにしたポイントがわかるようになり、
かなり勝利しています。

これもひとえに、よい教材を提供していただいたおかげと感謝しております。
4月からの勝利レシートを添付します。
(「みのさんた日記」をご覧ください。)

これからも宜しくお願い申し上げます。

  N.I

早速の返信ありがとうございます。
また会員ページでお世話になった件、本来こちらよりお礼を申し上げるべきところ
失礼ながら忘れておりました。誠に申し訳ございませんでした。

今は狙い台を絞り、その台を他人が打っていたら、空くまでひたすら待つことにしています。
なので空かなければやらずに帰ることもしばしばあります。

ホールで待つのはかなり根気のいることですが、副業の仕事と思えば我慢出来ます。
また適当な台で無駄打ちするよりも、狙い台が当たらず負けたときのほうが記憶にも残り、
その理由を自分なりに考えやすくもなります。

この辺のことは、教本でご教授頂いたことなのですが、
今まではなかなか実践出来ないのものでした

ようやく結果がともない具現化しつつあり、更に高みを目指して頑張りたいと思っております。

ありがとうございました。
  N.I

続きを読む "給料を使わず勝利金のみで生活! N.Iさん" »




「太王四神記」完成度の高い攻略法! 増○さん

ご購入者の声2013年03月19日

「新・白い絹糸」を購入させて頂きました。

この攻略法を作り上げ更に研究を続け時代の流れにあった攻略法を生み出す
みのさんた氏に感謝しております。

私は仕事帰りに1時間から2時間程度パチンコを打つ事が多く、この攻略法を購入してからですが
金額的には少ないものの実践3日でプラス収支です。

確実 に勝てるパチンコができるよう努力してる所です。

昨日メールした増〇です。
午前中に回答サポートメールが届いていたので、対応の速さに驚き嬉しく思います。
ありがとうございました。

今日も仕事帰りにホールへ足を運び「太王四神記」で4000円の投資で
10連チャン11500発頂き、プラス41000円の収支で家路についてます。

私は他にもパチンコ攻略法を購入した事がありますが、
「新・白い絹糸」程、完成度の高い攻略法は他には無いと思います!!
もっと早く知っておけばと思いますがこれからも宜しくお願いします。


続きを読む "「太王四神記」完成度の高い攻略法! 増○さん" »




「花の慶次~漢」HOTポイント狙い撃ち【北海道】

ご購入者の声2013年03月11日

みのさんた様

しばらくごぶさたしていました、北海道の松○と申します。
体の不調で、しばらく入院しておりました。

早速『新・白い絹糸』購入させていただきました。
有り難うございます。

早速マニュアルで段取り後、車で40分私の行き着けのホールに行って来ました。
最新の台「北斗の拳」も、席が空いていません。

「花の慶次~漢」も同じです。
しばらく一円パチンコで遊んでいました。

しばらくしてからホール見て回ると、
「花の慶次~漢」通路の角台が空いていましたので、すかさずゲット。
前々日(●●)1/●●前日(●●)1/●●前日の総回転1000回未満・・・
気になります。

確率が低いのも少し気になりますが、本日大当たり(●●回)確率も低いです。

しかもホットポイント手前の●●回転じやありませんか。
打ち出して直ぐに当たり、投資1500円でしたかね・・・あまり覚えてはいません。

それから連チャンでしたね(ビックリ)
28000発でましたね。
換金112000円でした。

有り難う御座います。
   松○

続きを読む "「花の慶次~漢」HOTポイント狙い撃ち【北海道】" »




本物の攻略を・・・スーさん

ご購入者の声2013年03月11日

みのさんたさん、
ようやく報告できます。

黄金率読むこと一週間しっかりと頭にインップトさせました。行きたかったパチンコも我慢して勉強してきました。

昨晩、買い物ついでに妻と二人でホールによりました。
黄金率を試すのは初めてなので、

予算一万円と決め機種を選定し500円から1000円くらいで試し打ちをしました。

なかなか当たりませんでしたが、5000円使ったところで「ウルトラマン」

前日●●回
前々日●●回
本日●●回で●●回の台

を見つけ●●回まで回してみようと思い打ち出しポイントから打ち出しました。 (・・・略・・・)
と思ったら次に6から7に昇格そのまま15蓮で終了。

台を休ませ「打ち出しポイント」からの打ち出し
時短込みの86回転でゲット

これは2連で終わりましたが、時短で引き戻し8蓮したところに妻が来て、
勝てない元になってしまったというので、台を交代して妻が7蓮して終了でした。

長くなってしまいましたが、始めて本物の攻略を手に入れたと思いました。本当にありがとうございました。

以上勝利報告をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

     スー

続きを読む "本物の攻略を・・・スーさん" »




「新・白い絹糸」分かったホール事情!? 中○さん

ご購入者の声2013年03月01日

今回、「新・白い絹糸」を購読して、なるほど最近なかなか勝てなくなった事情が
見えてきたように思います。
現在パチンコ業界が以前とは違った方向に進んでいたとは考えてもみませんでした。

前回の、みのさんの著書「碧い登竜門」を購読したときには、僕みたいな、
ヘッポコパチンコのド素人を、パチンコのプロになるような本をお書きになって、
すごい衝撃を受けました。
こんな本を、惜しみなく出版されて、本当に感謝しておりました。

何回も何回も読み直して、やっと内容が分かり始めた頃で、
今回この「新・白い絹糸」を購読しております。
みのさんの、やさしいお人柄と、パチンコに対しては厳しい面もあり、
真剣に我々ヘッポコパチンコ人に
「喝!」を入れられてるのが良く分かります。

みのさんから「喝!」と気合いを入れられ、もう一度真剣にパチンコの勉強に専念したいと思います。
僕はパチンコで「勝!」を目標にします。

1.そこで一つ質問したいのですが「デラックス海」は人気もあり、マイホでは設置台数も少なくて、
なかなか打つチャンスが無く、「大海物語2」を打っています。

以前、4~5年前ぐらいは、沖縄2の新台設置時などは、一気に100台ぐらいでしたが、
今は11台だけになりました。

ホールも変わって来ましたのが実感します。
夕方からホールに行くようになって本日好調台だけのデータを見るようになりました。

「大海物語2」では(…略…)危険な台なのでしょうか?
無駄な投資は避けたいと思いまして、質問します。

2.みのさんの著書で甘デジの本はないのでしょうか?
甘デジについても、少し勉強したいと思っています。
最近は、4円台より、甘デジの設置台数が増えています。
よろしくお願いします。

続きを読む "「新・白い絹糸」分かったホール事情!? 中○さん" »




「新・白い絹糸」負けないパチンコに! イ〇さん

ご購入者の声2013年02月27日

始めてメールします。
5年前に騙されたつもり。・・・と、「白い絹糸」も買いました。

すぐに代金は取り返し、その後も大負けすることがなくなり、トータルでは負けなくなりました。
先生のお陰です。

今回の「新・白い絹糸」も早速買いました。
言われる通りで、メーカーの考えも事情も分かった様な気がします。

そこで、今日のパチンコですが『ウルトラマンタロウ』で、「●●台」では?
と思われる台を打ちました。

このホールは確率が表示されているのか?よく分からないので、大当たり回数だけで見ました。
前日が前々日の半分位の●●で、回転数が●●でした。

どうしてここで辞めるの?
と言う回転数で、●●でした。

座って一発目のリーチで当たり、小当りでしたが本日の初当り●●もまだ●●だったので、
そのまま継続しました。

早い段階でもう2回小当たりのあと、来ました。
「ウルトラの母」が当たりを呼んでそのまま16連チャンしました。
途中小当りもありましたが、大満足の勝利でした。
このマニュアルを読んでいなかったら、スルーした台だった。と、思います。

これからもメーカーの心理を読みホールの心理も考えて・・・
自分のパチンコも流されないようにしたいと思います。
ありがとうございました。


続きを読む "「新・白い絹糸」負けないパチンコに! イ〇さん" »




「新・白い絹糸」購入次の日に…ひとみさん

ご購入者の声2013年02月26日

みのさんた様、いつもお世話になります。
ひとみと申します。

早速新書『新・白い絹糸』迷うことなく購入しました。
テキストを3回読んだ昨日人生2度目の大勝利ができましたので、興奮さめやまないまま
報告させて頂きます(^_^)v

始めていくホールは家からギリギリ一時間位です。昨日導かれるままに行ってみました。
そしたら、<大新装開店>とまるでグランドオープン並みの還元状態でした。

空き台もお目当ての海もなく、空き台から4000円使いましたが冷静になり、
他のお店も見ようと○ハンへ行ってみました。
こちらは、お客を取られたのかガラガラで、空き台でつい熱くなり気がついたら、
こちらで17000円使ってしました。

もう一度冷静になり、そろそろ空き台があるかもと再度<大新装開店>のホールに戻りました。
そこで「桜MAX」が空いていて投資6500円。これもヒットしません。

最後ダメ元で「大海2」のシマに行ったら一台だけ空いていました。

前々日●●、1/●●、
前 日●●、1/●●、
本 日●●、1/●●
とにかく打ち出しタイミングで時短後●●回転確認しようと打ちましたら、そこそこ反応が良いです。
打ち出し2000円投資したら、何と大海チャンスで大当たりしました。
読みが当たりました。
ワンセットでしたが、
   (・・・略・・・)
を確認しているので再度もう一度の初当たりがあるはずと時短後も続行しました。
そうしたら、出玉がなくなる寸前で当たりが来ました。
それもうずしおフラッシュと確変をお土産にです。それが何と22連(出玉21)伸びました。
うずしおフラッシュやサムも出て凄く楽しめました。

17連で9の魚群外しからも少し伸び22連まで行ったのにはビックリです。
しかし、出玉も32000越え時間も押したので即止めして帰りました。
総投資29500円、収支129500円、収支100000円です。

これなら、負けないと思える機種に出会えました。
大満足です。

本当に本書に出会えて良かったと思います。

まだ興奮さめやまないので、しばらくは一パチで確実に自分に自信をつけて
立ち回りたいと思います!

続きを読む "「新・白い絹糸」購入次の日に…ひとみさん" »




「白い絹糸」・「DX海攻略」武器が炸裂!○野さん

ご購入者の声2013年02月07日

お世話になっています。
1月に「DX海」を購入させていただいた〇野と申します。

過去に、「白い絹糸」を購入し、黄金率というものに触れはしたものの、
事情があって真剣に(?)パチンコと向き合うことができない状態でした。

それから4、5年経ったのですが、また最近パチンコに熱中している状態です。
しかし、機種も当時と変わっていることもあり、頭の中に叩きこんだはずの黄金率も
成果が出ないまま時間だけが過ぎてしまい、このままじゃダメだ!と思っているところに、
みのさんた様からの「DX海」のお誘いメールが入り、即決で購入しました。

ダウンロードして、一気に読み、その日の夕方にさっそくホールに出向き、ホットポイント、
ピンポイント狙いで攻め、投資3千円ほど、ものの1時間で7,000玉ゲットでした。

その後も、これまでの思い込みのポイント攻めをしていたときとは打って変わり、
低投資で大当たり、短時間で勝利を収める、というパターンが確立したかのようです。

1月は仕事の都合で、実践が5日、4勝1敗でプラス110,000円
2月はまだ2日しか実践していませんが、連勝で70,000円超えという状況です。

今後も、いろいろと力になって頂きたく、新台の攻略情報が出た際には、すぐお知らせいただければ幸いと存じます。

みのさんた様のお言葉、「武器も持たずに戦うのですか?」改めて身にしみました!
ありがとうございました。

続きを読む "「白い絹糸」・「DX海攻略」武器が炸裂!○野さん" »




全国のパチンコファンに向けて、特別価格を設定します。
パチンコ黄金率「白い絹糸」は、¥29,800(税込み)です。
電話注文はこちら
(ダウンロード版・オンライン通販版 本編158ページ+特典16ページ)

本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

¥29,800と言う金額は、ホールに行って一回負けたら直ぐに無くなる金額で、
反対に『黄金率』を使えば、一回の勝利で買える金額です。
一回だけパチンコで、「負け」に行くのを我慢すれば、買える金額です。
そこを考慮して、取り敢えず、誰にも無理がない金額にしました。



※infotopのメール配信システムを利用しています。
無料メルマガ 全5回!
パチンコ黄金率によるパチンコ攻略の基本
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス


お寄せいただきましたメールには全て目を通しております。
但し、サポート以外には返信出来ない事もありますので、予めご了承お願いします。
又「嬉しい勝利報告」・ご意見・ご質問は、事前のお断りなくホームページやブログに掲載させていただく事があります。
匿名・ニックネームなどのご希望があれば、忘れずに明記して下さい。

ギャンブル・パチンコについての注意。
パチンコはリスクを伴います。当該書籍に掲載する情報を用いて生じる経済的得失・法的責任を充分に考慮した上、自己責任に於いて行動をして下さい。

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の類似商品を販売、あるいは交換を申し出ているサイト等がありますが、当社とは何ら関係がありません。よってその損害についても当社では一切の責任は負いかねます。 当社で取り寄せ確認したところ、古いバージョンだったり内容がまったく異なるもの、当社がホームページにて公開している情報をまとめただけのもの、不正にコピーし書き変えたものなどがあり、非常に悪質な状況でした。 これら不正商品を購入した方は、本教材の最大利点である会員ページの閲覧・メールサポートでの指導を受ける事が出来ませんので、ご注意下さい。
都度、対策は取っておりますが、皆様におきましてもご注意くださいますよう申し上げます。


「本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。」
「実践に当たっては、自己の責任に於いて行って下さい。」




パチンコ攻略法の黄金率メニュー

パチンコ黄金率「白い絹糸」の“みのさんた”写真

「パチンコ黄金率」の存在を信じる人に、真剣に教えます。
(みのさんた)
「白い絹糸」のご購入者は、会員として最新のパチンコ台情報とお悩み相談室で質問が可能です。

New Infomation Pages

新・白い絹糸 (2013/2/23)
お問合わせ (2007/7/13)